super_shizuku_yurunikkiの日記

自分の可能性を見つけていきたい内向型人間の日記

5月23日 今日の日記

 今日したこと→バイト

 

 絵画教室に通い始めようと思った。もともと何か始めたいと漠然と思ってはいたけれどきっ

かけが無かった。けれども、今日読んだ本がきっかけをくれた。

 

 なぜ絵画教室なのか。しいて理由を述べるならば一番最初に浮かんだから。笑

 

 昔から絵を描くことは好きだけれども、学生の頃は美術の時間が嫌いだった。

なんでなんだろう。とにかく早く終わらせたくて適当に作品を仕上げていたなあ。

 

 絵画教室では主に人を描く練習をしたいな。自分が好きなアイドルの綺麗な瞬間の写真を絵

で描いて、その絵に色をつける練習もしたい。

 

 綺麗なお花とか夜空の絵も描きたいな。

 

 

 考えるとすごいワクワクする〜!

 

 ♬今日の曲♬  ジョイちゃんの歌声が本当に素敵〜甘い蜜という言葉がぴったり🐝🍯

www.youtube.com